SSブログ

ヒナの一日 [日記]

今日は、思い切って半袖のシャツで会社に行きましたが、
やっぱり朝夕はちょっと寒かったかな。 それでも日中はとても
良い陽気でした。 さて、先日のGWにヒナと一緒に●イエーに
買い物に行ったときの写真をアップするのを忘れてました。
Blog20080508-1.jpg
ちょっとした、子供が遊ぶ場所があって、そこでの写真です。
残念ながら、他の子供はいませんでした。
それでも楽しそうでしたね。

また、今日もけんじぃ農場で、無農薬のイチゴを収穫出来ました。
Blog20080508-3.jpg
ヒナが、喜んで食べました。 まだまだたくさんのつぼみがあって、
これからも収穫できそうです。 とっても楽しみです。

けんじぃ

夜中に、震度5の地震がありました。
最初小さい揺れがあって、しばらくしてからかなり大きくて、永い地震でした。

さすがの私も目が覚めたよ[目]

震源地は、茨城沖でした。
ドカンと来そうで怖いですね。

明後日から、サイパンです。
帰ってきてから、準備をしました。

昨日、オクトパスのホースが、おニューになって戻ってきました。
間に合って良かったですね。

*今日のお弁当*
Blog20080508-2.jpgチキンフライ弁当

*今夜の晩ご飯*
プルコギ、牛肉とねぎとニラに下味を付けて焼きます。レタスで、包んで食べると美味しい。
甘辛のたれが、美味しいです。
残りのお肉にうどんを入れて、またまた美味しい。
昨日の春雨サラダ、フキの煮物、金麦、焼酎のお湯割り、みそ汁

ヒナちゃんは、ご飯が大好きです[わーい(嬉しい顔)]うどんもね[揺れるハート]

今夜は、熟睡できると良いな

じゃあの  やおばあ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0