SSブログ

やおばぁ飲み会 [グルメ]

今日はとても暖かかったですねぇ~。 もう本当に春って感じ。
昨日の雨は、場所によっては結構強かったようですが、春雷と
いうことでしょうか。 ジムの後、久しぶりにお買い物。
靴の安売りの広告があったので、靴を買いに。 靴を買うのは、
久しぶりかな。 ヒナにも靴を買ってあげたくなりました。
でも一緒に買いに行った方がいいよねぇ~。
その後はパソコンショップへ。 以前から、ちょっとWEBカメラが
気になっていました。 これがあれば、PCでテレビ電話が実現
できますよね。 インターネット経由であれば、通話料もただ?
試しに安売りのWEBカメラ買いました。 早速接続。
カメラ自体はきちんと動作をしています。 もう少し勉強してテレビ
電話の実現を考えましょう。 田舎ともテレビ電話が可能となるでしょう。
その後、電器屋へ。 プラズマ、液晶テレビと薄型テレビは安くなって
きています。 電器屋で大きいテレビをみると欲しくなっちゃいますね。
まだうちのテレビはブラウン管、もちろんアナログ。 テレビは映れば
いいんでね。 欲しくはなるけど、なかなかきっかけが。

タイトルの通り、今日はやおばぁは近所のお友達と飲み会。
以前の時は、午前様だったなぁ。 といいつつけんじぃも先週は、
午前様だったからねぇ。 まぁ近所のお友達の家での飲み会です
から、おもいっきり楽しんでもらいたい物です。

けんじぃの晩ご飯は、冷食のチャンポン(これ結構気に入ってます)、
飲み会に持ち寄るために作ったひじきご飯(矢玉のひじきがいけてます)。

娘からヒナの動画が。

前に(クリスマス?)にやおばぁが買ってあげた積み木。
ケースがカタカタ車になっている物です。
そう言えば、遊びのにちょうど言い頃かも。

けんじぃ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ヒナママ

オニューの服を着ながら
ベビーせんべいを食べるヒナでした☆
by ヒナママ (2008-03-16 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0