SSブログ

お仕事 [お弁当]

けんじぃは、今日は仕事でお出かけの予定でしたので、お弁当はなしでした。
もちろん、出かける時間によっては、お弁当は持って行きますが。
ところが、会社へ行くと、取引先からドタキャンの電話。
残念! しょうがないねぇ~

けんじぃ

そんなに、お弁当が、食べたかったのですか?
嬉しいこと言ってくれるじゃないの!!

来週も頑張って、お弁当作りましょう。

私も久しぶりに、コンビニでお昼を買いました。
カップラーメンと玉子ロールパン、コロッケ。

殺虫剤入り餃子の事件で、最近中国野菜の輸入量が、減ってきているそうです。
それに加えて、国産の野菜の値上がりが著しい。
昨日、ニンニクを買いましたが、一個298円。
中国産のニンニクは、3コ100円

高くても、国産を買ってしまいました。
やっぱり心配だもん。

食は、元気の元だよね。

今夜は、ジムに行ってから、晩ご飯でした。

*今夜の晩ご飯*
秋刀魚の塩焼き、肉野菜炒め、ご飯、かにわかめスープ、菜の花のからし和え、サツマイモの甘煮

クロも秋刀魚が好きです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0