SSブログ

普通の日々 [日記]

今日は、いつもの通り、普通の日々でした。

けんじぃ

昨日は、飲み会でした。
主婦の集いなので、お料理を持ち寄ります。

美味しいお酒とお料理と、おしゃべりに盛り上がり、気が付いたら1時すぎていました。
今日は、朝から、眠いし、飲み過ぎだし・・・

それでもジムに行って、ファイティングで、汗かいたら、スッキリしました。

午後から陶芸
花器に、浮き彫りを入れたのですが、かなりの緊張で、また来週の持ち越しとなりました。


*今夜の晩ご飯*
おからの煮物、牛肉とごぼうのしぐれ煮、スモークサーモンと水菜のサラダ、金麦、焼酎のお湯割り、さつまあげの晩酌盛り、麩菓子

黒砂糖の付いたサクサクの麩菓子ってお腹一杯にならなくて、いくらでも食べれるので、大好き!!

では、ちょっと早いけどもう寝ます。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0