SSブログ

暖かい [日記]

今日も暖かい陽気でした。 もう春も近いですね。
今日は、キャッツのミュージカルを予約しました。
実際には、5月中旬ですけど。 やおばぁのゴチです。
前回のブルーマンもやおばぁのゴチでした。
いいのかなぁ~。
最近は海に行かないので、演劇?ばっかり。

けんじぃ

ちょっとした「かけ」をしたら、負けました。
ほんとうは、けんじぃにゴチになるつもりだったのに・・・・

けんじぃが、とっても良い席を予約してくれました。
「キャッツ」は、前から行きたかったので、嬉しいです。
それに、前から、11列目。
通路側だし。猫の皆さんが遊びに来るかも??
もう予約一杯で、取れなかったのだけれど、S回転席って、どんななのか??

*今日のお弁当*
Blog20080313.jpg昨日のケンタの残り、白身魚のタルタルフライ、ほうれん草のごま和え、卵焼き、サツマイモとリンゴの甘煮、ご飯、フジッコ

夜ご飯は、刺激的な物が食べたっかたので。

*今夜の晩ご飯*
やおばぁ特製麻婆豆腐、ヒレカツ&レタス、トマト、菜の花のからし和え、サツマイモの甘煮、金麦、焼酎のお湯割り

またまた一杯食べてしまいました。
ごちそうさま![ファーストフード]

じゃあの   やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0