SSブログ

お疲れ様 [日記]

けんじぃは、昨日は午前様でした。 もっと早く帰るつもりだったんだけどなぁ。
たまにのことだから、しょうがないかも。 で、結局ブログも書かずに寝たので、
昨日の弁当はアップできませんでした。 おまけに寝不足で、今日ももう眠たく
なっています。 今週もあと2日、なんとか乗り切りましょう。

けんじぃ

Blog20080312-1.jpgBlog20080312-2.jpg
昨日のハンバーグ弁当とセロリとベーコン、なす、クリーム炒め弁当

二日間のお弁当で、ひじきの煮物と卵焼きがかぶっていますが、昨日の卵焼きは、塩胡椒ねぎ入り、今日のは、あまーい卵焼きでした。

さてさて、今日もそこそこ暖かい日でした。
昼間仕事で、お出かけしたのですが、沈丁花も咲いていたし、白い木蓮もつぼみが大きくふくらんで、今にも咲きそうでした。

もう春はそこまで来て居るみたいです。

*今夜の晩ご飯*
ケンタのフライドチキン&ポテト、もやしベーコン炒め、キャベツとアボガドのサラダ、金麦、焼酎のお湯割り

けんじぃは、昨日飲み過ぎたせいか、すぐ眠くなってしまいました。

私は、昨日のファイティングで、ちょっと筋肉痛。
普段使わない筋肉を、酷使したみたいですねぇ!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0