SSブログ

ビーフシチュー [ご飯]

今日はとっても寒い一日でした。
それでも朝からジム、2日目です。 午後からは、やおばぁがお出かけ
したので、けんじぃは以前から気になっていた、パソコンのデータの
バックアップをチマチマ作成。 ビデオカメラのビデオデータをDVDに
コピーしたり、ブログのデータや写真をDVDにコピーしたり、いろいろと。
その後、やおばぁが帰ってきてから、寒いんだけど『クロ』のえさやトイレ用の
砂を購入するために、ホーンセンターへお買い物。
最後に夜は前から持っていた『ダイ・ハード4』のDVDを楽しみました。
とってもおもしろかったです。

『おしん』な娘がちょっと心配です。

けんじぃ

私は、午後からパーマ屋さんにカットに行ってきました。
半年ぶりです。
かなりさっぱりしました。

しかし一日中雨で、寒かったね。
今夜の晩ご飯は、ビーフシチューでした。
お腹一杯ぽっかぽかです。
けんじぃは、おかわりしました。
パスタも美味しかったよ!
明日の朝も、トーストとビーフシチューですね!!

*今夜の晩ご飯*
ビーフシチュー、桜エビのペペロンチーノパスタ、ツナとトマトのクリームソースパスタ、ヒイカと京芋の煮物

じゃあの   やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0