SSブログ

味噌煮込みうどん [ご飯]

金曜は、仕事から帰ってきてすぐにジムに行くので、晩ご飯は、うどんが多いです。

今夜は、名古屋風(八丁味噌)の煮込みうどんでした。
玉子と、かまぼこも入れて、こってり濃厚な、味噌煮込みうどん
美味かったっす!!

「カレーうどん」もあったので、また買ってこようっと!

明日は、休日出勤の予定でしたが、仕事が順調に進んだので、出勤しなくて良い事になりました。
やった!!
いつも通りM田先生のエアロですね。

やおばぁ

う~ん、こんどの月曜日は祭日(成人の日)でお休みですが、ジムは4連チャンになりそう!?

 
昨日の弁当(左、イカ天弁当)のアップを忘れていました。 今日は、鰯バーグ弁当でした。
今週は、火曜日から弁当4連チャン。

けんじぃ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0