SSブログ

買い物 [雑感]

けんじぃは、朝から安いmicroSD(2GB)を購入するために、お店の開店に
並んでいました。 そのため、朝のジムでは、いつも2つのコースに
出ているのに、今日は1つしか、参加できませんでした。
午後からは、秘密の特訓へ。 その後、朝買ったmicroSDを携帯に
セットして、音楽をせっせとコピー。 CDを何枚かコピーした後、
携帯を確認してみると何かおかしい? 小田和正のアルバムが
うまくコピーできていない。 操作を間違えたのかと、再度コピー。
でもうまくできない。 何かおかしい。 いろいろと順番や、コピーする
CDを制限してもうまくできない。 ひょっとして、コピーするソフトウェア
との相性(そんなことはないと思うが、バグ?)かもと思い、携帯が
ソニーなので、ソニーのソフトウェアをダウンロードして、再度コピー。
これだけでも、相当時間がかかっているのでけれど。
今度は絶対うまくいくだろうと思ったけど、やっぱり小田和正のCDだけ
うまくいかない。 結構、機嫌が悪い。 明日、NTTDocomoへ行って、
文句のひとつも言ってやろうかと、思っていますが。

けんじぃ

確かに、かーなーりー機嫌が悪いね。

けんじぃが、電気屋さんに行ったついでに、Kジマ電気で、ハウジングを取ってきて貰いました。
この間買ったデジカメ用の防水プロテクタです。

今まで使っていた物と比べると、数段進化しています。
先ず、小さくなった。
ふたのロックも簡単になったし、電源OFFボタンや、モード切替ボタンも簡単です。

あー早く海に持って行って、使ってみたいな!!
でも・・・
今日は、風の冷たい一日でしたね。
こんな日の真冬の海に潜るのは、あんまり好きじゃないけど。
今の季節にしか見られない魚もいるし、水中の方が暖かいのです。

ドライスーツなら厚着すれば、大丈夫かな??

来月は、どうでしょうね??

*今夜の晩ご飯*
白飯、とろろ昆布のおつゆ、豚ハツのゆずこしょうネギ塩焼き、なす焼き、京芋の煮物(残り物)、トマト&カニサラダ、明太子、海苔

豚ハツは、割と美味しかったです、砂ギモより柔らかかったし、レバーとどっちが良いのかな??

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0