SSブログ

名古屋 [仕事]

出張でした。 仕事は、ボチボチ?
名古屋のお土産と言えば、坂角のえびせん!
カッパえびせんも、もちろん美味しいけど、やっぱり
えびせんは坂角だね。

けんじぃ

昨日木枯らし1号が吹いたので、今日も朝から、冷え込んでいました。
東北地方は、大雪なので、日本列島いきなり冬本番っ!!

昨日、落札したバックのお金を振り込んだところ、もう今日早速、バックが、届きました。
やることが早くて良いね。
メーカー物ではないので、いろいろ不満な点もありましたが、
まあまあきれいだし、値段も安かったので、良いことにしましょう!
次は、けんじぃのバッグをゲットするぞ!

今夜はあっさり晩ごはんでした。
でも、お鍋だから、ぽっかぽかポン酢を買うのを忘れずに!!
*今夜の晩ごはん*
湯豆腐(豆腐、ほうれん草、エノキ、じめじ)鰯のみりん干し、ブロッコリー&明太マヨネーズ、昨日ポテトサラダの残り、金麦、蕎麦焼酎のお湯割り、さきいか、まめ等

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0