SSブログ

スポーツ [雑感]

スポーツ花盛り。 フィギュアの真央ちゃんも優勝するし、ゴルフの桃子ちゃんも
賞金女王、マラソンの野口みずきは、ぶっちぎりの優勝で、北京は決定?
日本の女性アスリートはがんばってますね。
男子バレーも今日からです。 ニッポン、チャチャチャッ。 男子もがんばれ。

けんじぃ

今日は、小春日和でした。
夕方から冷え込んできましたが、昼間は、ぽかぽかと気持ちの良い日曜日でした。

けんじぃは、朝からジムで、やおばぁは、片付け物にいそしみました。
昔の手紙とか、子供の絵とかって、懐かしいけれど、今必要な物ではないし
と言って、あっさり捨てられる物でもないし、とにかく少しずつ捨てていますが、
まだまだ時間がかかりそう。

押入の段ボール箱を開くたびに、またパンドラの箱を開けてしまったと、後悔して
すぐ閉めることになるのでした。

先にいらない物から処分しようかな。

*今夜の晩ごはん*
天ぷら(なす、サツマイモ、ごぼうのかき揚げ、しいたけ、イカ、いかげそかき揚げ、さきいかのかき揚げ、蓮根)大根おろし、リンゴ入りポテトサラダ、切り干し大根の煮物、金麦、蕎麦焼酎のお湯割り

今夜は、山盛り天ぷらでした。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0