SSブログ

リラクゼーション [日記]

う~ん、トピックスがありません。
いろいろ話題はあるんだけど、これはっていうものはないねぇ~。
残念、つぐに期待しましょう。

けんじぃ

お待たせしました。
お風呂に入って、さっぱりしてきました。

お風呂と言えば、めっきり寒くなってきたので、やっぱり、シャワーよりも
のんびり、お風呂につかって、癒されたーい!!ですね。
良い匂いの、入浴剤とか入れたり。

特に、風邪気味の時なんて、熱がなければ、暖まって、お布団に直行すれば、
疲れも風邪も跳んでいきます。
リフレッシュです。
ぬるめのお風呂で読書なんて言うのも、なかなか良い感じです。
ただし、次に入る人がいないときかな。
長風呂で困るのが、次に入ろうと思っているのに、出てこない場合。
えてして、娘の場合が多いかも。

ジムのお風呂は、大きくて、気持ちよいです。
あえて、風邪っぽいときは、ジムのお風呂に行って、サウナで汗かいて、スッキリかな。
湯冷めには、注意ですが。

久しく温泉に行っていないので、温泉良いかも。
年末は、近くの健康センターで、年に一度の贅沢な、垢こすり。
今年は、サイパンで、マンダラ・スパかな・・・・楽しみです。

*今夜の晩ごはん*
まぐろのお刺身、チーズとグリーンかにサラダ、ししゃも、レンコンのきんぴら、高野豆腐の煮物、金麦、蕎麦焼酎のお湯割り

割とあっさりで、ボリューム満点な献立でした。

じゃあの   やおばぁ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0