SSブログ

いい夫婦の日 [日記]

今日は、語呂合わせで、いい夫婦の日です。
けん坊とやおちゃんの結構記念日でも、あります。
ということで、ケーキを買いました。 ケーキ屋さんには
「いい夫婦の日ケーキ」もありましたが、ホールケーキは
ちょっと大きすぎフルーツフルーツ系のカットケーキを
買いました。 ついつい、アイスもたくさん買ってしまい
ましたが。

今日の弁当
Blog20231122-1.jpg
今日のケーキ
Blog20231122-2.jpg

けん坊

「いい夫婦の日」には、いつもけん坊がケーキを買ってくれます。
いつもありがとう!!
フルーツケーキ美味しかったです。

今日は、ぎりぎりで、出荷できて良かったです。
本当にお疲れ様でした。
明日は、勤労感謝の日で、お休み!!

*今夜の晩ご飯*
野菜たっぷりちゃんぽん麺

*デザート*
フルーツケーキ

じゃあの  やおちゃん


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。