SSブログ

祝日 [日記]

ということで、一日ゆっくり。 久しぶりに、お買い物に
行きました。 いろいろ買って、いろいろおまけも貰いました。

Blog20231123.jpg

けん坊

ゆっくり起きて、のんびり朝ご飯
お天気なので、洗濯も良く乾くよね。

久しぶりに松戸テラスで、ぶらぶら
ユニクロでお買い物。
クレーンゲームしたりぶらぶらしてから、
ロピアで、食材の買い出し。

お昼は、ラーメンと、かき餅
午後は、のんびりでした。

*今夜の晩ご飯*
カツオのたたき、ブリのお刺身、小松菜と豚肉炒め、ほうれん草のおひたし、
ブロッコリー&明太マヨ
ノンアルビール、わかむすめ瑠璃唐草

美味しく頂きました。

結構豪勢でしたね。

じゃあの  やおちゃん





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。