SSブログ

イベント [日記]

朝方の雨のおかげで、一つのイベントは中止でした。
本音では、よかったかも。 それでももう一つのイベントは、
しっかりできました。 忙しかった! 人出は、予想より
少なかったですが、まぁまぁの結果、まずまずだったのでは?

疲れましたので、いただいた肉
Blog20231029-1.jpg
Blog20231029-2.jpg
今夜は、満月
Blog20231029-3.jpg

けん坊

朝起きたら雨でした。
雨女と自負するTさんのおかげで、クリーンデーは中止。
おかげで、ふれあいカフェの準備をのんびりすることが出来ました。

当日でも色々準備があります。
私は、バザーのレジ係!!
10時半からバザーの内覧会で、お客さんがポツポツ。
実際は、11時からでしたが、閑散としているのも寂しい
客足は、振るわず、3時までの開催。
最期は、投げ売り状態でしたが、捨てるのは忍びないほどの
クオリティのお皿などがたくさん残っていました。

何とか処分を免れた品々を貰って貰って、
実は、うちにも色々貰ってしまいました。

そんなお疲れ様の一日でした。

*今夜の晩ご飯*
さなPから届いた、松阪牛のステーキ
カベルネソービニヨンの赤ワインとともに
美味しく頂きました。
噛みしめるほどに肉汁がじゅわ!!

じゃあの  やおちゃん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。