SSブログ

忙しい [日記]

マンションの理事、何かとやることが多いです。
朝から、打ち合わせ。 午後は、町会のイベント参加。
明日もマンションのイベントがあるため、夕方にはその準備の
手伝い。 その上、活動への横やりや苦情?のたくさん入ってきます。
やってられない!と思うことも多々あり、ちょっと辛いなぁ。
それでも、途中で投げ出すわけには行かないし。 何とか、
折り合いつけながら、任期を全うしましょう、まだまだ長いけど。

けん坊

朝から、ともばぁのお着替えを届けに葵の園へ。
11月10日から事前に連絡して、届けることになりました。

買い物して買えると、明日のイベントの準備
お昼を済ませ、陶芸へ。
陶芸は、3時に切り上げ、イベントの準備のお手伝い。

明日は、朝9時から、イベントの手伝いです。
私は、バザーのレジ係。

*今夜の晩ご飯*
アサリの炊き込みご飯、白菜と鶏肉のクリーム煮、切り昆布と薩摩揚げの煮物。
お麩の味噌汁、ゆでピーナツ

美味しく頂きました。

風邪気味でしたが、少しは、良くなりました。

じゃあの やおちゃん




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。