SSブログ

打ち合わせ [日記]

朝から何かと忙しく、マンションの理事会関係の打ち合わせが
2つ。 自分の担当は、マンションの夏祭り関係ですが、この
3年実施できていなかったので、勝手がわかりません。
皆さんいろいろな意見をお持ちで、まとめるのは大変そうです。

けん坊

朝のんびりでした。
と言っても、6時には、起きていますが。
朝ご飯の後、トイレ掃除。
葵の園に、ともばぁのお着替えを届けました。
その前に、吉川の実家にサイパン土産を届けました。
たけちゃんは、留守でしたが、台所とお風呂が、カビだらけでした。

野菜など、買い物して帰りました。
お昼は、トウモロコシと冷やし中華

午後から陶芸へ。
絵付けをしました。
下絵を描くだけで、時間がかかります。

夕方、ジムで、筋トレ

*今夜の晩ご飯*
タコライス[わーい(嬉しい顔)]、タンタンキャベツスープ

美味しく出来ました。

じゃあの  やおちゃん








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。