SSブログ

思ったよりも [日記]

暑くはなりませんでしたが、ちょっと蒸し蒸ししたかな。
やっぱり散歩してると、汗をかくね。
最近ちょっと、甘い物が欲しくなります。 冷凍の今川焼きを
チンしたら、あんこがパサパサしておいしくありませんでした。
ワット数や時間を間違えたようです。 思わず、別のコンビニで
別のお菓子を買ってしまいました。

今日の弁当
Blog20230623.jpg

けん坊

あんこじゃ無いんですね。
スイーツ!!

今日でやっとPマークが終わりました。
休み明けに改善報告書を送ります。
長かったですね。

*今夜の晩ご飯*
ソース焼きそば、ダブルクリームサンド色々

美味しくいただきました。

ついに新松戸祭りのお手伝いの連絡が来ました。
やっぱりやるのね。

じゃあの  やおちゃん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。