SSブログ

Unlucky & Lucky [日記]

まずは、Unluckyから。 昨日、車を1年点検にだしました。
特に走っていて問題はなかったのですが、どうも車が傾いて
いるようです。 キャンプに行ったけど、気がつかなかったなぁ。
結局、サスペンションの不具合らしく、交換の必要があるようです。
しょうががないのですが、修理代が高い! でもね、修理しない訳には
いかないんだよね。 痛い出費です。
で、小さなLucky。 いろいろやり繰りして、ダイビングには
行けそうです。 もう一つ、諸事情で手持ちのたくさんのガンプラを
処分した(ゼロになりました)のですが、今日、お散歩コースにある
いつも覗いていた家電量販店で、欲しかったガンプラを見つけて
思わず購入してしまいました。 最近は、転売屋ーがいて、値段が
つり上がっていましたが、定価よりちょっと安く買えました。
よかった-。

今日の弁当
Blog20240509.jpg

けん坊

いろんな事の多い一日でしたね。

私は、昨日までのシール貼りの作業も終わり、出荷できました。
請求処理も終わりました。
明日は、締めが終わる予定。
次のガチャの材料が入荷してきたので、そのセットもすすめましょう。

今日は、寒かったです。

*今夜の晩ご飯*
お好み焼き、トマトサラダ、キムチ
ノンアルビール、白ワイン

久しぶりのお好み焼きでした。
美味しかったね。

じゃあの  やおちゃん



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。