SSブログ

暑い!? [日記]

それでも朝から走りましたが、やっぱり歩いてしまいました。
そのため、タイムもメタメタ。 まぁ、しょうがないね。
その後、買い物へ。 午後から映画を見に行く予定をたてたので、
いろいろ忙しい。 映画は、2部作なので、なんだか中途半端。
それでもドンパチ、楽しめたかな。 そして、突然父の日!?
ありがたいことです。 馬刺しは、好物です!

Blog20230625.jpg
けん坊

松戸駅の階段で滑って尾てい骨を打ってから、痛みも治まりましたが、
まだ、体重がかかると痛いです。
とは言え、走るのは、大丈夫。
今朝は、朝から暑くなり、疲れました。
でも、何とか10km走れて良かったです。

午前中に買い物を済ませ、映画を見に行きました。
「ワイルドスピード」
2部作だったのか!!
えー!!危機一発!!
どうなるの??
途中で終わってしまったので、消化不良ですが、
続きは、何時になるのでしょうか?
早くしてよ!!

久しぶりに亀有に行ったので、フルーツ大福を買って、帰りました。
美味しかったです。

*今夜の晩ご飯*
カツオとトロビンチョウのお刺身、枝豆、青梗菜と豚肉炒め、
ちくわとかまぼこ
ノンアルビール

父の日のプレゼントが、届いて、うれしい悲鳴でした。

じゃあの  やおちゃん






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。