SSブログ

よくないね [日記]

今日も朝から、走りました。 走る分には、特に問題はない
のですが、午後から痛みが腿に移りました。 とっても痛い。
走った後、マンションのクリーンデーで、ゴミ拾いをしたのも、
堪えたかな。 そして、昼食がお好み焼きだったので、思わず
発泡酒を飲んだので、お昼寝。 寝るのも腿が痛いぐらいでした。
ちょっと、食べすぎかな?

やおちゃんが、マンションで見つけたノラネコ?
Blog20221030.jpg

けん坊

走って帰った後、急いで朝ご飯!!
10時から、ともばぁの面会でした。
髪の毛をカットしてさっぱりしてました。
あっという間の15分。
又今度と言うことで、面会終了。
リハビリ頑張ってください。

お昼は、ヒナちゃんと3人で、久しぶりにお好み焼き。
ビアリー飲んで、美味しくいただきました。

午後は、のんびり。
ヒナちゃんの受験する学校のHPを見たりしておしゃべり。

*今夜の晩ご飯*
きりたんぽ鍋、カボチャの煮物、レンコンのきんぴら、ブロッコリー

お鍋美味しかったです。

じゃあの  やおちゃん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。