SSブログ

後2ヶ月!? [日記]

早いもので、もう10月も終わり。 今年の残りも、
あと2ヶ月になりました。 いい年だったかな?
評価するには、まだ早すぎますね。 今日は、
ハロウィン。 韓国では事故もあったようですが、
楽しい時間にして欲しいですね。
今日の弁当
Blog20221031.jpg

けん坊

韓国のハロウィンの事故は、気の毒な事故です。
日本でも、事故が起きないように注意しましょう!!
今夜は、ハロウィンですが、我が家は、いつもの月曜日です。

*今夜の晩ご飯*
焼き鳥(もも、皮)どちらもグリルで焼いて、たれと塩でいただきました。
昨日のお鍋に白菜とキノコと豆腐を入れて、美味しかったです。

じゃあの  やおちゃん

カレンダーセット終わりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。