SSブログ

静養中 [健康]

けんじぃは、朝からお腹の調子が良くありません。
微熱もあって、午前中は、ねていたそうです。
疲れが出たかな??
お昼も食べなかったそうです。
夜は、うどんを食べて、早めに就寝しました。
明日は、元気が出ると良いね!!

さて、私は、今日もお仕事です。
凍結が心配でしたが、無事に会社に着きました。

倉庫の中は、お宝が山盛り!!
夕方から、フィギュアの検品作業をやりました。
知らないことが沢山有って、興味津々です。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。