SSブログ

雪 [日記]

天気予報では、雪。 もちろん、そんなに積もる程では
ないとは思っていましたが、結局降ったのか?
天気予報としては降ったようですが、実感はありません。
けんぢぃが、テレワークで外に出ていないせいかも
しれませんが。 明日からは、少しずつ暖かくなりそう
です。 それもちょっと、季節はずれではありますが。

今日の弁当
Blog20210112.jpg

けんぢぃ

午前中に雨が降りましたが、夕方、止みました。
一日中寒かったです。
特に、午後から、倉庫でセット作業のお手伝い。
外と同じなので、非常に寒かったです。
明日もお手伝いかも!!
防寒対策して行きましょう!!

さて、今日からやっとメールできるようになりました。
設定に手間取りましたが、これで仕事が捗ると思います。

*今夜の晩ご飯*
ホワイト餃子、切り干し大根の煮物、ナスとピーマンの味噌炒め、キムチ

ホワイト餃子は、焼き方が難しいです。
油多めで、カリッと焼けると美味しいですが、
カロリー高めかも!!

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。