SSブログ

コロナ? [日記]

昨日は、朝は普通に起きて、テレワークを始めたのですが、
どうも倦怠感。 ちょっと気になって体温を測ると、37.2℃。
それほど高くはない。 それでも何となくけだるさもあって、
また寝ていました。 何度か目を覚ましましたが、お昼も
食欲がなく、そのまま夕方まで寝ていました。 夕方に
再度検温しても37.2℃。何だかなぁ。 熱や倦怠感もさる
ことながら、下痢気味なのがなんだかなぁ。 まさかね。
夕飯は軽く食べて、さっさと寝ました。 しかし、お昼も
寝てたのに、寝られるものですね。 やっぱり、体調が
よくないのかな。

で今朝も普通通りに、起きました。 検温すると、平熱。
大丈夫かな。 で、今日もテレワーク。 会議でした。
まぁ、これと言って不調ではないけど、あまりすっきりは
していないね。 ちょっと下痢気味で、倦怠感も少し残って
いる感じ。 まぁ、大丈夫でしょう。 明日は、急遽出社に
なりました。

昨日の弁当、今日はなし
Blog20210114.jpg

けんぢぃ

元気になって良かったです。
でも、無理しないでね!

私は、午前中は、システムの説明を受けました。
実践はまだですが、新しく商品を引き受けるので、
棚番付けたり商品管理していくようです。
明日は、韓国人のお客様が来るそうです。

いろいろと覚えることが多そうですね。

お昼は、近くのカレー屋さんに行きました
野菜とチキンカレーセット650円
サラダ、スープ、マンゴーラッシー、ナンorご飯おかわり付き
ナンがすごく大きくて、食べきれませんでした。
残りを持って帰ってきたので、晩ご飯にチーズナンにして食べました。
美味しく頂きました。

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。