SSブログ

一週間 [日記]

長かった! 疲れました! だんだん、電車も
人が増えて、コロナ前のの80~90%かな。
で、昨日は久しぶりに、新宿で外食。 最近、
「夜の街」は、要注意ですが、歌舞伎町では
なかったので、まぁ大丈夫かな。
久しぶりで、飲み過ぎた。

昨日の弁当
Blog20200606-1.jpg
食事は、鱧つくし。 全部鱧が入っていましたが、
数が多いので、代表的なお造りを。
Blog20200606-3.jpg
酒も、お店が自粛していたので、種類は少なめ
でした。 しょうがないです。
Blog20200606-2.jpg

けんぢぃ

昨日は、菊うらの鱧コースを堪能しました。
鱧しゃぶからのうどん美味しかった!!
鱧の卵が、すごく美味しくて!!
日本酒も美味しかった!

今日は、朝から吉川へ!!
ともばぁの介護支援です。
近所のSさんの新玉を頂きました。

お昼は、けんじぃとざるそばを頂きました。
3ヶ月ぶりの陶芸へ
先生が、しっかり保管してくださり、
ぐい飲みを削りました。
素焼きも出来ていたので、次回は、釉掛けをしましょう!!

4時から歯医者のので、そのまま歯医者へ。
今日は、反対側をガリガリしました。
歯が痛いです。

*今夜の晩ご飯*
サバみそ、ナメコの味噌汁、新玉とワカメサラダ、ご飯、もずく酢

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。