SSブログ

疲れてる? [日記]

ジムに、行きました。 しかし何故か、堪えました。
ちょっとお疲れ気味!? 旅行の準備は、進んでいるのですが、
出発日はどうも雨らしい。 大丈夫かな。

今日の弁当
Blog20191016.jpg

けんぢぃ

18日から28日までお休みするので、色々準備しています。
仕事の段取りは、何とか出来ました。
荷造りも順調ですが、少し寒くなってきました。
厚手のジャケットにしようか迷っています。

*今夜の晩ご飯*
おでん、レタスサラダ、

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。