SSブログ

お出かけ [仕事]

東北でした。 台風の影響は、あちこちで出ていますが、
訪問先は特に影響はなかったようです。 よかった。

地中海旅行の添乗員から、電話がありました。 挨拶を
兼ねての連絡だったようですが、いろいろ聞けてよかったです。
ちょっと、盛り上がってきました。

けんぢぃ

三連休明けで、もりもりお仕事!!
しかし、新人のお姉さんガ、お休み・・・
なかなか続かないですね。

*今夜の晩ご飯*
ささみアボガド柚こしょう和え、回鍋肉、
美味しかった!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。