SSブログ

気もそぞろ!? [日記]

明日も会社に行きますが、明日の夜には地中海クルーズへ
出発。 仕事も、たいして忙しくありません。
会社も、儲かっている、と思っていましたが、どうも
内情は違うらしい。 大丈夫か? でも、
そんなの関係ねぇ~。

今日の弁当
Blog20191017.jpg
おでん&バジルチキン弁当

けんぢぃ

明日から、長期休暇のため、着々と準備をしています。
会社の仕事も、私が休んでいる間の仕事は、Bちゃんにお願いしました。
まあ、みんなで何とかなるでしょう!!
とにかく準備万端です。

*今夜の晩ご飯*
ベーコン野菜炒め、昨日のおでん、バジルチキン、納豆、豆腐サラダ

残り物も、大分処理できました。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。