SSブログ

走った! [日記]

昨日のジムで、ちょっと疲れていましたが、
何とか完走!?しました。 まだまだ、頑張らなくては。
朝起きたら、競歩をやっていました。 日本も、メダルを
期待できる!? けんぢぃたちが、走り終えてもまだ、
歩いていました。 追い上げられましたが、何と金メダル!。
素晴らしい、頑張りました、良かったね。

けんぢぃ

連日頑張っている日本人が登場します。

私たちも、ランニング頑張りました。
今朝は、涼しくて、快適なランニングでした。
しかし、競歩の鈴木選手は、最初から、ゴールするまで、
トップで、50Kmを完走しました。
天晴れです。

マンションの防災訓練がありました。
AEDの訓練に参加しました。
心臓マッサージは、疲れます!!
でも、続けなければ、死んじゃうからね!!

お昼から、買い物して、午後は、のんびりでした。

*今夜の晩ご飯*
豚テキ、やみつきキャベツ、枝豆、筑前煮
色々美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。