SSブログ

スポーツネタ [日記]

昨晩から、世界陸上が始まりましたが、さすがに
遅いので、寝ました。 なかなか、リアルタイムで
見るのはしんどいかも。 それでも、女子マラソンは、
朝やっていたので、見ました。 がんばりました、
十分健闘したと思います。 その他、100m走も走り幅跳びも
がんばって、予選通過していました。

しかし、なんと言っても、ラグビー。 ジムで筋トレしながら
応援していましたが、思わず「行け~!」と叫んでいました。
奇跡的?いえ前大会に南アフリカにも勝ったのだから、もう
奇跡ではないでしょう。 引き続き頑張ってもらいたいですね。

昨日弁当
Blog20190928-1.jpg
昨日のやおばぁの食事会
Blog20190928-2.jpg

けんぢぃ

昨日は、山岳部の女子会でした。
久しぶりに会えて、楽しかったです。
みんな色々抱えているけれど、辛い事も話をするだけで、吹き飛ぶみたいです。
子育ての次は、親の介護や、自分の病気、家族の心配は、尽きないけれど
それでもみんな仕事を持って、懸命に生きてるって事ですね。
みんな頑張っていて偉いです。
私も頑張りましょう!!

さて、今日も朝から吉川へ。
ともばぁの介護支援でした。
午後は、のんびりで、晩ご飯のおかず作ってから、歯医者へ
やっと治療が一段落。
次は、年明けかな!!

夕方ジムに行きました。
ラグビーの日本VS アイルランドをTVでやっていて、
トレーニングしながら、応援しました。
すごいね!!日本勝ちました。
しかしルールを覚えたら、もっと面白いだろうね!!

*今夜の晩ご飯*
島田さんから頂いた新米、筑前煮、ナスの焼き煮浸し、ブロッコリー、もやしの味噌汁

ご飯が美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。