SSブログ

Amazon Video [日記]

GRIMMシーズン6、完結編。 見終わりました。
シーズン5までは無料。 でも、シーズン6が有料だったので、
最初だけ買いましたが、その後は保留にしていました。
ようやく、Primeへ。 結末は? やおばぁも見ているので
ネタバレしないようにしましょう。 今日は、暖かかったです。

今日のゴーヤチャンプルー弁当
Blog20190312.jpg

けんぢぃ

グリムというTVドラマがすごく面白くて、ついに完結!!
と思うと、いとおしさが増しますね!!
ゆっくり味わって、見ます!!

さて、明日は、1年ぶりのPマーク勉強会です。
会社の皆さんにテキスト配ったので、予習してくれるといいですが、
今年は、更新申請があるので、準備が大変です。

*今夜の晩ご飯*
親子丼の上、ハムのサラダ、キムチ、ブロッコリー&明太マヨ

眠いです!!
最近、あっという間に時間が過ぎていくのは、なぜ・・・

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。