SSブログ

のんびり [日記]

いつも通りでしたが、ヒナも一日外で遊んでいたし、
やおばぁもいろいろ用事があって、お出かけ。
結局、ほとんど一日家にいました。 まぁ、こんなことも、
あります。 明日も、いつも通り!?

けんぢぃ

私は、いつものメニュー
朝から、吉川へともばぁの介護支援です。
お着替えを手伝って、掃除洗濯をして帰って来ました。

お昼は、ヒナちゃんと3人で、チャンポン麺を食べました。
晩ご飯のハヤシライスの仕込みをして、陶芸へ。
お皿が沢山焼き上がっていました。
持って帰って、喜ばれると思ったら、
どこにしまうの??と言われてしまいました。
使わないお皿は、メルカリで売ろうかな!!
収納棚を拡張するのも限界があるしね!!
今日は、たたら作りでグラタン皿を作りました。

陶芸の後は、整体へ。
今日もしっかり揉んでくれた整体の先生でした。
相変わらず、おしゃべりです。
沈黙が嫌いなのかな??

家に帰ると娘も帰っていて、晩ご飯を食べてました。

ハヤシライス美味しかったです。
ヒナちゃんもよく食べました。

じゃあの  やおばぁ





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。