SSブログ

3連休 [日記]

と言っても、初日は稲刈り、昨日はダイビングと、
何かと忙しいです。 で、今日は、ゆっくり。
走りませんでした。 で、散歩がてらに、パンを食べに
行きました。 おいしかったです。 午前は、ちょっと
欲しい物(家電)の調査で、電気や巡り。 新たに
オープンした電気屋は、入場を整理するほど。
いつものけんぢぃなら、結構衝動買いするのですが、
今回はその場では、買いませんでした。
午後は、天気予報も雨模様ということで、家でゆっくり。
結局雨は、夕方ちょっと強めに降ったぐらいでしたが。
さて、来週は、忙しい?

昨日のダイビング、行川港
Blog20180917-1.jpg
流しそうめん
Blog20180917-2.jpg

けんぢぃ

昨日は、久しぶりのダイビングでした。
ナノで、今朝は、走りませんでした。
朝ご飯のパンを買いにけんじぃとお散歩!!
ポケモンしながら、歩きました。

「サフラン」でパンを買って、コーヒー飲みながら、お店で食べました。
焼きたてパンが、とても美味しかったです。

朝から良いお天気になりました。
洗濯日和!!

家に帰って、洗濯干して、一息ついて。
電気屋さん巡りをしました。
食材も買って帰って、
お昼は、ラーメンでした。

*今夜の晩ご飯*
鶏の唐揚げ、オニオンフライ、マカロニサラダ
軽井沢ビールと赤ワインで、お腹一杯です。

軽井沢ビール美味しかったです。
オニオンフライに合うよね!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。