SSブログ

蒸し暑い!! [日記]

走りましたが、朝から湿度が高い! おまけに、すごい向かい風。
それでも何とか10Kmの距離を、走ったり歩いたりしました。
良しとしましょう。 その後は、レッスン。 午後はゆっくり。
まぁ、疲れましたね。

昨日の、頂いた軽井沢ビール
Blog20180909-1.jpg
昨日、姪っ子の出産祝いのお返しに、旦那さんの地元長野の地ビールが届きました。
赤ちゃんも、すくすく育っているようです。
NIntendo Laboで遊ぶヒナ
Blog20190909-2.jpg
先日さくちゃんと一緒に買った任天堂RABO
ヒナちゃんは、一人で、組み立てて、遊んでいます。
一人でできるなんて、感動!!

けんぢぃ

私も走りました。
お出かけするので、水門まで走って折り返しました。

長命整体の日本自然医療競技学会の聴講にさんかしました。
朝から夕方まで、長かったです。
リンパ療法とか、プラズマテクニックとか整体以外にも
色々あって、認知症予防とか、癌が治るとか。
お腹一杯です。
くたびれた。

*今夜の晩ご飯*
モツ煮込み、お刺身の盛り合わせ、枝豆、白瓜の漬け物

梅酒が濃くて、水分採りましょう!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。