SSブログ

ネット不良 [仕事]

どうも、PCのネット接続の調子が悪いです。 そのため、
昨日はアップできませんでした。 電源を入れた後は、繋がって
いるのに、放っておいてスリープモードになると、無線接続が
切れるようです。 その後は、何をやっても、接続できません。
一旦電源を切ってもダメなようで、どうもよく分かりません。
携帯は、家の無線に繋がっているので、ルーターの不良では
ないと思われます。 ちょっと困った状態です。
今は何とか繋がっていますけどね。

けんぢぃ

PC関係は、壊れると困ってしまいます。
設定が、大変!!

今日は、暑い一日でした。
でも爽やか!!
明日は、さくちゃんの運動会です。
晴れると良いね!!

早起きをして、ともばぁのお世話をしてからお出かけしましょう!!

*今夜の晩ご飯*
宮のきしめん 味噌煮込みきしめん、そぼろご飯

美味しく頂きました。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。