SSブログ

病院 [日記]

朝から、病院へ。 左半身の痛みです。
今回もレントゲンを撮りましたが、どうも頸椎のヘルニア?
みたいです。 左半身の神経を、刺激?しているみたい。
もう少し原因を調べて欲しいと相談して、MRIを撮ることに
しました。 来週の土曜日です。

けんぢぃ

けんじぃ直ると良いね!!

朝から吉川へ。
ともばぁに手術のことで、心配させてしまいました。
無理をするなと言われても・・・
後一週間、普通の生活しましょう!!
特に痛くも痒くもないですし、食欲もあり、元気なので。

陶芸で、焼き上がったお茶碗を取りに行って、
その後、歯医者にいきました。
素敵な秋刀魚のお皿が焼き上がりました。

*今夜の晩ご飯*
秋刀魚の塩焼き、栗ご飯、ナメコの味噌汁、カボチャの煮物

今日も明日も雨だね!!
台風来てるのよね。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。