SSブログ

出張 [仕事]

訪問先は、すぐには成果はでそうにもありませんが、
それである意味有意義でした。 一緒にいった取引先も
それなりに満足した要です。 出張中も、ホットな案件が
いろいろ動いて、夕方に車の中から電話会議を行ったり、
こちらも少しは進展したようです。 まぁまぁ、よかったかな。

しかし、左肩、左肩胛骨がいたくて、左腕は指先まで
しびれたり、痛みがあったり、もう散々です。
明日は別の(以前の)病院へ行ってみます。

昨日ときょうのやおばぁの弁当
Blog20171027-1.jpg
Blog20171027-2.jpg

けんぢぃ

けんじぃの具合心配です。
原因が分かると良いね!!

今日も相変わらず何となく忙しい一日
あっという間に夕方。
昼間は、カラッと晴れて、良い天気でした。

*今日の晩ご飯*
ワンタン麺
美味しく頂きました。

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。