SSブログ

台風 [日記]

2週連続で、週末台風です。 そのため、朝はゆっくりでした。
特に出かける用事もなく、しかしちょっとした買い物もあって、
雨の中、近所にお買い物。 近所なので、ゴム長でOK。
楽です。 明日は台風も去って、いいお天気になりそうです。

昨日のさんまと皿と栗ご飯
Blog20171029-1.jpg

今年のやおみそ
Blog20171029-2.jpg

けんぢぃ

台風です。朝から雨降り!!
また、走られませんでした。

3月に仕込んだ味噌が気になっていました。
天地返しもせずに夏を越しました。
開けてみたら、キレイな味噌になってました。
今年の味噌は、さらに美味しくなって大成功!!

特にすることもないと言うことで、
ともばぁのズボンの修理をしたり、おやつを食べて、まったり!!

おやつと言えば!!
すごい物を発見!!
1リットルの水ようかん発見!!
業務スーパー河内やで、買って帰って、頂きました。
甘さも丁度良くて、ぺろっと食べました。

*今夜の晩ご飯*
大学芋、味噌カツ、唐揚げ、ブロッコリー、枝豆、カボチャの煮物

けんじぃが、唐揚げの素を大分で買って来てくれました。
味が濃いので、明日の弁当が楽しみです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。