SSブログ

仕事は? [仕事]

あまり、動きはありません。 それでも、いろいろブラジルの
事が懐かしく?ネットで調べると、おもしろい情報もあります。
是非とも、ブラジル料理店には、行きたいですね。

今日のハンバーグ弁当
Blog20170323.jpg

明日は、飲み会です。

けんぢぃ

今日は、一日お天気で、暖かい!!
春ですね!!桜の便りもチラホラと!!
花粉症の人には、辛いですが・・・

私は、全然平気!!

今日は、ヒマでした。
ナノで、普段できない雑用をこなしています。

明日もヒマかも・・・
こんな3月で良いのか??
年度末なのに!!

やばいぞ!!

*今夜の晩ご飯*
チャプチェが食べたくて!!春雨買いました。
チャプチェ、もやしとほうれん草のナムル、キムチ、ビール、焼酎のお湯割り

美味しかったです。
明日は、チャプチェ弁当!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0