SSブログ

飲み過ぎ [日記]

昨日は、誕生会で飲みすぎ。 いつものことですね。
さっさと寝ました。 早く寝たわりには、今朝もゆっくり
お目覚め。 朝から雨です。 今日は収穫祭で、近くの
公園でいろいろお店が出たり、パフォーマンスがあったりと、
楽しみにしていましたが、少々開催が危ぶまれました。
それでも午後から雨も上がって、会場に行ってみると、
結構人もいて賑わっていました。 ということで、昼から
また飲みました。 まぁ、少しは抑えましたが。

珍しいビールも売っていました。
Blog20161009.jpg


明日は晴れそうですが、約1ヶ月半ブリに、走りますか!

けんぢぃ

今日は、さなPの誕生日です。
朝から大雨!!
朝ご飯の後、昨日買ったテレビ台の棚に、細かい物をお片付け!
収納量が大きいので、どんどん片付きました。

けんじぃが秘密の特訓から帰ってくる頃には、雨も上がりました。
みんなで、収穫祭へ!!
クラフトビールやワインレモンハイなど、何でもあります。
食べ物屋さんも、餃子や牛すじの煮込み、ピザ、ローストビーフ、唐揚げ、煮卵、枝豆
色々食べて飲みました。
大道芸の「スペードのA」の玉をぐるぐる回す技を間近で見ました。
面白かったです。
帰りにダイエーによって、帰ってから、お昼寝。
昼間のお酒は、きく!!

娘と孫たちは、夕方、帰って行きました。
晩ご飯は、あっさりと「マルタイラーメン」でした。
お腹一杯だよ!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0