SSブログ

ランニング [日記]

約1ヶ月半ぶりです。 走られるか、心配でしたが、
やっぱり完走までは、出来ませんでした。 それで、
7Kmは走ったし、その後も歩いたり走ったり、まぁ
リハビリとしてはまずまずかな。 走るには、いい季節に
なっています。 これからも、頑張りましょう。

けんぢぃ

運動不足なので、心配でした!!
案の定、土手に着く成り、お腹が痛くなりました。
何とか、トイレにたどり着き、一安心!
江戸川のトイレは、水洗になっていました。
トイレットペーパーも完備!素晴らしいです。

そこから折り返し。
何とかけんじぃに追いつけたかな??
久しぶりに走って、朝からお疲れモードでした。

今日はのんびり。
午後から、けんじぃとお買い物のついでに、ポケモン採りました。

*今夜の晩ご飯*
豆腐ステーキ、エリンギ炒め、茹でた里芋は、旬のお味!!
里芋は、ごま塩とゆず味噌で、一杯食べました。
ビールもワインも進みました。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0