SSブログ

展示会 [仕事]

最近はあまり展示会にも行っていませんが、会場が
家に近いこともあって、朝はゆっくり、帰りは早く帰宅で
よかったです。 それでも久しぶりの展示会で、歩き
疲れました。 最近は、展示会の規模も小さくなっています。
だいたいテーマがわかっていて、展示の内容ももちろん
ある程度わかっているのですが、今回はそれでも興味
深いものもありました。 ただ外出すると、なぜかお客や
取引先からのメールが入ってきます。 いい話と悪い話でした。

明日から、3連休。 明日は、テレビボードが届きます。

けんぢぃ

爽やかな秋空!
明日は、雨みたいですが、3連休です。
娘と孫達集合です。
朝は、吉川へ!!
ともばぁの誕生日が近いです。
お祝いしないとね!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0