SSブログ

午前様 [日記]

昨日は、軽く一杯。 の、つもりがやっぱり深酒。 まぁ、そんなに
飲んではいませんでした。 それでも、話題はどうしても愚痴っぽく
なります。 まぁ、憂さ晴らしですね。 たまには、必要でしょう。

昨日のウィンナ弁当
blog20161007-1.jpg
今日のレンコン肉詰め弁当
Blog20161007-2.jpg

明日は展示会視察で、朝はゆっくり、夜も早いでしょう。

けんぢぃ

10月だというのに、毎日暑いです。
でも、デパートは、もう秋冬モード
セーター着る気にならないけどね。

来週は、社員旅行があります。
金沢に行く予定。
のんきに旅行していて良いのかな・・・・・
仕事も頑張らないと、厳しい現実が迫ってますけど!!

*今夜の晩ご飯*
エビと三つ葉のかき揚げ、麻婆豆腐、ごはん、わかめの味噌汁

じゃあの  やおばぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0