SSブログ

検査結果 [健康]

今日は朝一で病院に行きました。
21日の検査結果が出ました。

大腸がん検診で採ったポリープは、良性!!
血液検査の結果、γ-gtpもお酒を飲まなければ、下がるさがる!

ということで、脂肪肝に気を付けながらお酒も飲んでよいことになりました。
よかったです。

今夜は、けんじぃは、ちょっと一杯です。
私は、一人飯
レンコンのひき肉焼きでした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0