SSブログ

人身事故 [日記]

またまた人身事故。 帰りの電車が、遅れています。
一番困るのが、乗った電車が途中で終点になること。
せっかく乗ったのに、途中で下ろされて、またホームで
待つことになります。 確かに、電車の会社の事情も
わからなくはないですが、乗客は混乱です。
途中で止まるなら、一本待ってでも、座って行きたいですね。

仕事のストレスも解消できません。
明日は、『決戦は金曜日』です。

昨日の卵
Blog20160519-1.jpg

今日のやおばぁだけの弁当
Blog20160519-2.jpg


けんぢぃ

昨日の卵で玉子焼き作りました。
でも、美味しさを計るには、TKGだと言う事!!

TKG=卵かけご飯

今夜は、イカのアヒージョとせせりの柚こしょう焼き
ビールと焼酎のお湯割りがすすみました。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0