SSブログ

トラブル [仕事]

以前からのトラブル、一旦解決の兆しが見えましたが、
結局トラブルとなりました。 その対応、結構厳しい。
お客の要求も高すぎ。 困ったもんだ。
それでも何とかしなくては、う~ん、どうしましょう。
明日も、ちょっと問題?を抱えたままお客訪問。
何とか言いお話に繋げたいですね。

今日の焼き肉弁当
Blog20160518.jpg

けんぢぃ

今日は、ヒナちゃんのお誕生日!!
満9歳です。
早い物です。
素直な良い子に育っています。

家に帰ると、荷物が届きました。
熊本の親戚から!
産みたて卵!!5kg!!

早速娘の家に半分届けました。
でも、まだ40個もあります。
お隣にお裾分け!!
お返しにお茶を貰ってしまいました。

みんなにありがとうです。

運動会のお弁当に卵が、大活躍することでしょう!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0