SSブログ

連休前 [仕事]

けんぢぃ、今月初の売上。 あまり金額も高くなく、
ちょっと情けないですが、まぁしょうがない。
それでも、ひょっとしてゼロかもと思っていたので、
うれしい誤算。 来月はもっと悲惨ですから。

取り敢えず、これで連休突入。 楽しみましょう。
その前哨戦が明日の、食事会かな。

今日の弁当は、やおばぁだけ。 ちょっと写真が間に合わない!?


けんぢぃ

今日は、銀行の担当者交代で、新人が来ました。
どんだけうちの会社をプッシュしてくれるか??
今後の課題です。
今月も、明日で、終わり!!
売上は、どんだけ??
頑張って、稼いで下さい。営業様!!

と言う事で、厳しいです。

*今夜の晩ご飯*
ラタトイユ、イワシの蒲焼き、ビール、ワイン等々

美味しかったです。
そろそろお休みに向けて、残飯整理??

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0