SSブログ

GWに娘と孫が集合 [家族]

朝から、ゆうヒナちゃんと一緒に吉川へ。
久しぶりに、ともばぁ訪問の娘たち。
掃除と洗濯を手伝ってくれました。
後から、到着のさなPとさくちゃんを迎えに駅へ。
お昼のお買い物して、みんなでお昼を食べました。

午後から、けんじぃとアリオ柏に映画を見に行きました。
すごい渋滞で、到着まで、2時間もかかりましたが、
早めに出たので、お店をブラブラ。

4D映画なので、戦うシーンで、椅子が揺れたり、風邪が出たり、
迫力があってすごかったです。
終わった後は、喉がカラカラでした。

ちょっと遠いけど、楽しかったです。
帰ってから、娘たちがまだ起きていて、おしゃべりが尽きない夜です。

明日から、お出かけです。

じゃあの  やおばぁ

映画は、久しぶりかも。 結構てんこ盛り。
楽しめました。 まぁ、続きがあるのはわかっているけどね。

けんぢぃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0