SSブログ

軽く一杯 [仕事]

昨日は、ブログがアップできませんでした。

昨日は、夕方お客のアポで、都内にいました。
仕事も早めに終わって、軽く一杯。 夕方4時~7時まで、
飲んでいました。 でも、本当に軽くでした。
たまには、あるよね。

で、今日も川崎のお客と夕方打ち合わせ。
またまた軽く一杯。 今日は食べすぎ。 ちょっと失敗。

昨日のウィンナ&シャケ弁当
Blog20160128.jpg
今日の肉団子弁当
Blog20160129.jpg

けんぢぃ

月末で、支払業務が忙しかったです。
なんと言っても自転車操業だから・・・
入金しないと払えないのでした。

おまけにプリンターが止まってしまいメンテナンスを頼みました。

部品交換で、動いたのですが、設定が、変わってしまったようです。
休み明けにもう一度確認しましょう!!

昼間から雨が降り出し、今夜半には、雪に変わる??
明日は、ともばぁの支援なので、雪にならないで欲しいです!!

さくちゃんが熱が出たので、明日は、来ないことに。
みんな雪だったら、困るよね!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0